大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008年」

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報
昨夜は私が専任講師を務めさせて頂いております”ラポールクラブ”の第一回目の交流会がありました。
いろんな分野のお仕事をされておられる皆さん、約50名近くの方がご参加。
スペシャルゲストは世界でご活躍されておられるジャーナリストの玉本英子さん。
午後7時から、彼女の講演会。

イラク戦争の戦場に自らが取材に出向き、カメラを回し、危険にさらされながらもメディアを通して現場を伝えたいとの思いで活動されている姿に心を打たれました。
講演後、彼女とお話することができ、私も色で世界を幸せにしたいという思い、貧困の子供達にピンクのTシャツを届けたい思いを伝えることができました。
そして何と、ここでもシンクロニシティ現象、玉本さんはすでに私の事をご存じだったんです。
第一声が、「カラーの先生ですよね?私、実は先生のお弟子さんに最近パーソナルカラー診断をしてもらい、ウィンターと言われたんですよ。 今は色見本を片手に買い物するのが楽しみなんです。」と。
なんという偶然…きっと、玉本さんとの出逢いは必然的だったんでしょうね。
近い将来、色を世界中に届けることができるような気がしてきました。

  未分類