大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008年」

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報
駿台観光&外語専門学校、ブライダル科の授業が今日で終了しました。
二年前、娘と同じ年の皆と顔合わせて、もう二年がたってしまいました。
毎週、必須で色彩学・パーソナルカラーを担当、娘と同じ年だと言うこともあり、とても可愛く、娘のように接してきました。
今日で最後かと思うと、とても寂しいのですが、皆のこれからの活躍を心から祈って、笑顔で見送りたいと思っていたのに…やっぱりうるうるきちゃいました。
卒業式では絶対泣かないからね。
最後に皆と記念写真撮影。
ブライダル専科の皆と…

ブライダル本科の皆と…

そして何と、皆から色紙と淡いピンクの鏡をいただきました。


皆、本当にありがとッ、色彩は必ず皆さんのこれからの人生を豊かに彩ってくれるから、自信持って、いつもプラス思考で、良い言葉を発して、人の良い所を褒めて、頑張ってくださいね。
皆の仕事場にこっそり遊びに行くかもだから、ちゃんと覚えていてね。