大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

二宮恵理子のパーソナルカラーセミナーのお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008年」

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報

2月14日、バレンタインデー、私はお世話になっている男性には、この日に感謝の気持ちをこめて、チョコを贈ることにしています。
夫は患者さんから、息子は彼女から、チョコをもらうのはわかったいるけれど、一応私からもチョコを…
娘はパパと弟の為に、チョコケーキを作っていました。

そして、なんと朝起きてみると、テーブルに、娘からこんなメッセージ付きのチョコが置いてありました。

感激です、いい娘に育ったもんだなあ(笑い)
今日は午前中、大阪学院大学でメイク講座を終え、夕方からは医院へ行き、掃除、おひな様の飾り付けをし、大和高田医師会の新年会へ夫とデビューしてきました。

宴会形式、そして恒例だというビンゴゲーム、賞品(商品券)をいただきました。

昨年末は町会でのくじ引き大会で、役員なのに、1等賞を当ててしまい、今日も1等賞ではなかったけれど、賞品をいただき、今年もついてる~
実は昔から、くじ運とってもいいんです。