大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

二宮恵理子の開運!!メイクセミナーのお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008年」

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報

私のセミナーのほとんどは他社開催(他社が告知から企画を全てしてくれるセミナー)なのですが、今回初めて、自主開催のセミナーを企画してみました。
他社開催のセミナーだと、少人数というわけにはいかず、診断もお一人おひとりの持ち時間が数分なのですが、自主開催にすれば、少人数OK。
たっぷり、ご満足のいくまで、診断させていただけます。
2月3月はレギュラーの専門学校が春休みなので、いろんな企画ができ、皆さんに楽しんでいただけて嬉しいです。
まずは恒例により、好きな色調査。

そして、テストカラー9色を全て分析。
続いて、ベストカラーによる、カラーコーディネーション。
リクエストにお答えして、数パターン紹介、写真撮影もOK。
ご好評により、次回は”開運!!メイク講座”を企画してみました。
詳細はこちらからどうぞ→開運!!メイク講座

各回とも4名様限定ですので、ご興味のある方はお早めにどうぞ。