大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

本日のフォローアップ講座にお申し込みいただいておりました皆様、モデルをお願いしておりましたNさん、急きょのキャンセル、本当に申し訳ありませんでした。
カラー&アートセラピーコースは開催させていただいたのですが、ドレーピングの必要なフォローアップ講座はどうしてもできなく、急きょ、来月に延期させて頂きました事をお詫びいたします。
次回、フォローアップ講座は今回の延期により、同じ内容で開催させていただきます。
詳細はこちらからどうぞ→フォローアップ講座
それにしても、昨日切った親指が泣きたいくらい痛いです。
痛み止め飲んでも効かず(T_T)、指に心臓があるみたいにズキンズキンと、時にえぐかれたように痛い…
鉛筆、お箸、包丁以外は全て左手の私なので、いつになく落ち込んでしまいます。
まず、コンタクトがうまく洗えない、ボタンがなかなか留められない、お財布から小銭がうまく出せない…まだまだいっぱい。
情けないです(^_^;)