大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

パーソナルカラーメイクコース日程変更のお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

今日は私の学びの日。
(株)ライフキャリアサポート 代表取締役社長 常光氏のセミナーに参加させていただきました。
カラーの学びは定期的に受講しておりますが、違う分野のセミナー・講座は月1~2回受講しています。
(今月は22日にも、”経済とビジネス”講演会に参加予定です)
その時、私の中では、「この人素敵」と思える方のセミナーに参加するようにしています。
だって第一印象は大事、第一印象の素敵な人の話は、まず間違いなく、素晴らしいんですもの~せっかく貴重なお時間、お金を払って、参加しているんだから、×だったら嫌ですよね。
今日のセミナーも期待通り、素晴らしいお話、内容な「効果的な目標設定スキル」
私も「カラー講師養成コース」の中で、コーチングを含めて、未来予想図作成など、目標設定の内容の授業をしているので、とても興味深い内容でした。
でもでも同じ内容でも、見た目が素敵な方のお話はまず先入観がいいから、とても心地良く聞こえます。
やはり、第一印象は大事ですね~ちなみにもともと素敵だった常光氏は、先日私のカラー&イメージコンサルティグを受けられ、ますます魅力的になられたんです。
是非皆さんも、常光氏のセミナーを受講してみてくださいね。
詳細はこちらから→ハッピー&ライフセミナー