大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

第一回カラー交流会開催のお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

昨夜は、第二回元気塾に参加してきました。
22日は朝から夕方まで授業があったので、ギリギリまで参加しようかどうしようか迷っていたのですが、「迷ったらする。」をポリシーにしているので、参加費を振り込み、行くことに決めたんです。
今日の講演は一部、(株)リーブ21の代表取締役社長 岡村正勝氏、(株)イメージング代表取締役社長 池本克之氏によるビジネスのお話。
そして二部は中田宏横浜市長、橋下徹大阪府知事による討論「身近な今後の大阪 そして日本 最後には・・・責任!!」のお話

思い切って参加して良かった!!
橋下府知事はTVより実物の方がずっと素敵でした。
お二人ともさすがのVゾーンでした。
懇親会では、私が専属でコーディネートをさせていただいております(株)マックスエンジニアリング代表取締役社長 S氏(右:今日のコーディネートはこの日にあわせてシックにアルマーニでシャツを先日阪急メンズ館にてゲット)、左はたたみの売り上げ日本一のメディアでも引っ張りだこ(株)TTNコーポレーションのT氏、できるビジネスマンはやはり見た目が素敵な方が多かったです。

最後に世界を駆けめぐる青年実業家(株)メサージュのM氏と(ネクタイとポケットチーフがおそろいのピンク…聞いてみるとくピンクが大好きなお色だとか)

総勢150名のエグゼクティブな経営者の皆さんとの出逢いがいっぱ~い、とっても刺激的な一日でした。
トップクラスのビジネスマンは見た目が素敵なだけでなく、健康への気配り、努力が人一倍、先を見通す目、これらが全てが半端じゃないですッ。
私ももっともっと頑張ろうッと(^_-) 
スウィーツばかり食べていちゃダメだ(^_^;)