大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

第一回カラー交流会開催のお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

今日は午前・午後と”トータルカラーコンサルティングデー”でした。
お一人目、小学校の養護教員をされておられるというHさんのお好きな色は、ほとんどがサマー、もちろん診断もサマーのライトタイプ。

保健室にやってくる子供たちの多くは心の病、その子供たちに必要な色?をお伝えさせていただきました。
お二人目のKさん、最近は色色色の毎日だとか、とにかく色が目に飛び込んできて、将来的には色で仕事ができたらいいなっと、いつもブログを読んでくださっていたとは、有り難うございます。
先日はある講座でサマーと診断されたとか?もちろんサマーの要素もある、スプリングのライトタイプでした。
好きな色調査では、こんなに多くの色をチョイスされました。
まさに色が大好きといった感じでしょうか?

ベストカラーセレクションでは、明るく澄んだ色のオンパレード。

診断終了後も色の話から、将来的な話まで、波長が合う方とは時間を忘れてしまいます(^^;)
私と同じ匂いのする方、ピングを最初に選んだ方とはオーラカラーが同じ。
目指す夢が同じ~10年後が楽しみですね。
次回お目にかかれるのを楽しみにしております(^_-)
さあッ、明日は日帰りで東京だ、ワクワク(^o^) 始発だから、そろそろ寝よッかな~(笑)