大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination colors スクール説明会のお知らせ
第一回カラー交流会開催のお知らせ
AFT色彩検定1級対策コースのお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

紫陽花のグラデーションがとっても綺麗ですね。
        紫陽花や今日はどこまで色深む
眺めていると癒されますが、…夏が大の苦手な私は先週末から早くも夏バテ(^^;)
皆さんはお元気でいらっしゃいますか?
この時期、特に女性は体調を崩しやすいようですので、くれぐれも気をつけてくださいませ。
さて、いよいよ明後日、Imagination Colors 第一回カラー交流会です。
当初の予想をはるかに超える28名の方のお申し込みをいただいており、とっても嬉しく思っております。
すでにカラーのプロとして活躍されている修了生、今勉強中の受講生、他のスクールで学ばれた方、これからカラーのお勉強をスタートされようとしている方、皆さんカラーに魅了されたかたばかり、きっとステキな楽しい会になると思っております。
ご都合あう方は、まだ間に合いますので、是非ご参加くださいね。
皆様との出逢いを心より楽しみにしております♪
明後日までには、体調万全にしておきますねッ(^_-)