大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

カラー講師養成コースのお知らせ

AFT色彩検定1級対策コースのお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

今日は午後から、以前にパーソナルカラー&イメージコンサルティングを受けてくださいましたOさんの同行ショッピングでした。
8月の結婚式に出席されるということで、お着物での出席は難しく、何を着ていっていいかわからないとのメールをいただき、今回同行ショッピングをさせていただくことになったんです。
場所は、私のお庭、阪急百貨店、昨日、一通り下見をして、4着をチョイスしておきましたので、スムーズに同行できました。

結婚式のお洋服はいろいろと決まりがあり、結構難しいんです。
白はタブー、結婚式を挙げられる方との関係により、ジャケット着用(腕はだしてはダメ!!)でなければならなかったりと…
Oさんはご友人の結婚式なので、ワンピースにボレロというコーディネートをお選びさせていただきました。
結婚式だけでなく、普段でも着られる、また飽きのこない、エレガントなラインのややグレイッシュな赤紫のサテンのワンピースにシルクのボレロ。

ソフトサマー、フェイスラインはラウンド、華奢な体型のOさんにはピッタリでしょう?
正面から見てもらえないのが残念ですが…
きっと、素敵な結婚式なんでしょうね。