大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

カラー講師養成コースのお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

今日から、6回にわたって、リビングカルチャー倶楽部 阪急ナビオ教室(メンズ館3F)にて、「シルエットで知るオーダーメイドカラー」講座がスタートしました。
私にとっては、新しいカルチャースクールでの開講は久々だったので、少々緊張しておりました(^^;)が、皆さん明るい方たちばかりだったので、良かったです。
夏休み、しかも告知が2週間前ということもあり、開講できるのかどうか?心配しておりましたが、さすがはリビングカルチャー倶楽部ですね。
阪急メンズ館3Fなので、入り口もこんなに重厚感があります。

今回の講座はパーソナルカラー講座ではなく、オーダーメイドのファッション講座なんです。
色だけでなく、シルエット・素材・柄…ということは、身につける全ての色と形を分析するという今までにないまったく新しい内容です。
実際、阪急百貨店の売り場での校外実習もあり、私が一番やってみたかった講座内容になっております。
皆さんの変身ぶりが今からとっても楽しみです(^_-)
終了後は皆さんで、ランチでもと…出逢いは偶然ではなく、必然だから、どうぞ仲良くしてくださいね。
次回は私もご一緒しようっかな?
どうぞ遠慮なく、お誘いください(^^)