大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

 Imagination Colors

Imagination Colors スタッフブログ →
スタッフブログ


関西エグゼクティブに紹介されました→
コチラ

今日は、昨年度から定期開催させていただいております企業様での研修でした。

色でクライアントの心を動かすことができるとしたら?活用してみたいと思いませんか?
クライアン別色の使い方、営業マンの素敵に見える身だしなみを実例をふまえて伝授させていただきました。
研修の後は、時間の許す限り、個人別にパーソナルカラー診断+コーディネイトを体験していただきました。
営業マンの皆さま、見た目が良い人ほど成績が良いという正比例の法則があるのをご存じですか?
目まいがするほどの猛暑、営業は大変かと思いますが、それでもきちんと長袖シャツ、ネクタイをしめ、スーツで営業に行ってください。

これは営業をするうえで最低限のマナーですから!!
皆さまの成績が上がり、秋には良い報告が聞けるのを楽しみにしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Imagination Colors は人と企業をつなぐ幅広い色の提案をおこなっております。
ご予約 → お問い合せフォーム


Imagination Colors  最新スクール情報   
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。

スクール説明会のお知らせ 
→ スクール説明会詳細
AFT色彩検定1級対策コース

色彩技能パーソナルカラー検定モジュール1&2対策講座
10/3 10:00~16:00

メンズパーソナルカラー&スタイルコース
9/16 スタート

カラー交流会&診断会
年4回 開催 10/16
→カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。

フォローアップ講座
月一回金曜 開催 9/10
→毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。

カラー&アートセラピーコース
月一回金曜 開催 9/10 
→毎回内容が変わりますので、どこからでもご参加いただけます。

カラーナビ Imagination Colors

→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。

Imagination Colors  企業研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 


Imagination
 Colors
 
各地での最新講座・セミナー情報 
→関西各地での最新情報をご覧になれます。

Imagination
 Colors
 個人コンサルティングMenu
→パーソナルカラー診断・イメージ診断・メンズパーソナルカラー診断など個人コンサルティングはご希望にあわせて日程調整させて頂いております。


にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。