大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

いよいよ大晦日、あと数時間で2017年も終わろうとしていますね。

 

そこで今年一年を私なりに振り返ってみたいと思います。

 

2017年はまさに「翔」の一年となりました。

 

プレイベートでは初孫が誕生、こんなに可愛いとは・・・みてねサイトで毎日動画・画像が見れる今の時代、離れていても同居している錯覚になり、毎日癒されております。

赤ちゃんは天使です。

 

ビジネスでは一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会 を設立、今年初めにはまったく予定していなかったことでしたが・・・3月に設立すると決めてからは早かったです。

まだまだ色彩の分野が遅れている日本において、一人でも一社でも多く「色彩の効果」を伝えていきたい思いで設立しました。

来年は賛助会員も増やして軌道に乗せたい所存ですので、何卒宜しくお願い致します。

対外的にも多くの場所で色彩のセミナーを開催いたしましたこちら

また学んだだけでは終わってほしくないとの思いから、今年も修了生とたくさん活動をしましたこちら

来る2018年は「8」は無限大、回る意味しており、今年ご縁をいただいた皆さまとの出愛に感謝して、更に大きく繋がっていきたいと思っています。

来年度は「繋」です。

 

今年一年本当にお世話になり、ありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

皆さまが今日も色で彩り豊かになっていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

IMG_5392

一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のHPが完成しましたこちら

一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のfacebookページこちら

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)

 

#Imagination Colors®  #一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会  #二宮恵理子  #カラーセミナー  #カラー研修   #15分類進化型パーソナルカラー  #骨格診断α  #イメージコンサルタント  #パーソナルカラーアナリスト  #色彩心理  #色彩検定  #パーソナルカラー検定   #色彩のプロ