大阪パーソナルカラースクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪パーソナルカラースクール・パーソナルカラーアナリスト資格スクール・日本パーソナルカラー協会団体指定校

パーソナルカラー・骨格診断αイメージコンサルティングが学べる

朝日カルチャーセンター 芦屋教室 ♪

カルチャーセンターでの初めての試み、パーソナルカラー診断の個人アドバイスを、ここ朝日カルチャーセンター 芦屋教室で開催させていただきました[:さくらんぼ:]
限定6名の方の個人診断、一人40分。
朝日カルチャーセンター 芦屋
朝日カルチャーセンター 芦屋
やはり土地柄でしょうか[:!?:]
芦屋教室ではお得な価格のセミナー形式よりも、少し高額での個人診断の方が人気なんです。
次回12月15日もすでにあと残席1名だけです。
カルチャースクールは通常、何回かの講座形式なのですが、どこもしていない芦屋教室オリジナルの内容です。
今日お越しいただきました皆さん、とってもお洒落な方が多く、アドバイスさせていただいたこと、すべてその場で理解していただけて、良かった[:ウィンク:]です。
自信を持って、お洒落を楽しんで[:るんるん:]くださいねっ。
Imagination Colors

   投稿日時:

JAZZ コンサート ♪

今夜はJAZZ界の大物、”パットメセニー ブラッドメルドー”Quartet Japan Tour 2007
に行って来ました[:ムード:]
すごい熱狂[:びっくり:]中、7時にはじまり、3回ものアンコール、終わったらもう、10時。
あんな大物なのに、観客の声援に3回も応えてくれて、サービス精神旺盛。
出し惜しみなどせずに、答えてこそ本物なんですね。
これぞ本当のアーティスト…私も見習おうっと。
JAZZ
JAZZ
そして舞台照明の素晴らしかった[:ぴかぴか:]こと、写真撮影禁止だったので、ご覧いただけないのが、残念なんですが…さすがでした。
バックとスポットライトとのコントラスト、ウォールウォッシャーライティング、アッパーライティング、シルエットライティング、カラーライティングを見事に使い分けていました。
音楽を聴く[:るんるん:]のは大好きですが、一番好きなジャンルがJAZZなんです。
でもでも、あんまり心地よすぎてコンサートの間に寝てしまう[:たらーっ:]癖が…
ジャズオントップ、ブルーノートと大阪にはJZZを聴ける場所がたくさんあって、大阪に住んでいて本当に良かったなあっと思うんです。
コンサート会場から出てくると、空気がすっかり、秋に変わっていました。
このもの悲しい秋が大好き[:ラブ:]だって、ロマンティックでしょ[:!?:]
       ものいえば くちびる寒し 秋の風
Imagination Colors

   投稿日時:

ホテルのお仕事 ♪

昨日は二つのホテルでのお仕事をさせて頂きました[:さくらんぼ:]
午前中はもう5年前からお世話になっています”リーガロイヤルホテル大阪”での社員研修。
6月に続き、今回は中堅管理職の方々へのスキルアップアドバンス研修”感性を磨く「色」”
管理職と伺っていたので、年齢層が高いのかと思っていたのですが、意外や意外[:びっくり:]皆さん、とってもお若く、ロイヤルホテルの若きホープなんですね。
大阪だけではなく、東京、京都、広島、新居浜、小倉の各ロイヤルホテルからおみえになっていました。
一部は”ホテルでの効果的な色づかい”、皆さん、とっても真剣です。
ロイヤルホテル1
そして、2部は”第一印象アップの色づかい”、恒例、全員のパーソナルカラー診断をさせていただきました。
ロイヤルホテル2
午後からは場所を”ホテルグランヴィア大阪”に移してのカラーセミナー、
題して”カラー診断!!パーソナルカラーで秋のお洒落を演出!!”
多数キャンセル待ちがでるほどの大盛況[:てれちゃう:]でとっても嬉しく思っています。
21階、欄の間はこんなに明るく、景色も抜群、診断には最適[:ぴかぴか:]の環境でした。
グランヴィアホテル1
グランヴィアホテル2
グランヴィアホテル3
グランヴィアホテルのパティシエ特製のデザートとコーヒー、お土産もついたとってもお得なセミナー。
皆さん、ご満足いただけましたか[:!?:]
また次回、ホテルグランヴィア大阪カルチャーサロンにてお目にかかれることを楽しみ[:るんるん:]にしていますねっ[:ウィンク:]
ビデオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors

   投稿日時:

パーソナルカラーアナリストプロ養成講座 ♪

今日から”パーソナルカラーアナリストプロ養成土日集中コース”がはじまりました[:さくらんぼ:]
5名でのスタートです。
アナリスト2
ますは色の基礎から、パーソナルカラー分析をする上ではやはり色の基礎がとっても大事[:グッド:]です。
アナリスト1
短期集中コースだから、今日の内容は少しパニック[:ひやひや:]になってしまったかもですが、大丈夫、少しずつわかってきますからねっ[:ウィンク:]
素敵な[:ぴかぴか:]カラーアナリスト、目指して頑張りましょう!!
Imagination Colors

   投稿日時: