パーソナルカラー応用講座(クイック診断用ドレープ付)

2010年から開講してきました「パーソナルカラー応用講座」ってどんなの?というお問い合わせが増えてきましたので再度ご案内致します。

開発経緯は
修了生の皆さんから、

・鏡越しではなく実際にお客様を見て診断できる方法がないですか?
・多人数でも一人一人診断できる方法はないですか?
・セミナーでの診断中に参加者が手持無沙汰にならない方法はないですか?
・短時間で多くの方の診断ができる方法はないですか?
・クイック診断がすばやくできる方法はないですか?

と様々な質問があり、かなりの試作をして、この形になりました。

実はこのドレープ、私は実際に2008年8月8日に記念すべき関西テレビ「よ~い!ドン」のテレビ出演のあとから、パーソナルカラーセミナーで使用してきたドレープです。そのころはただ4枚のドレープを糸で縫ってつなげただけのものでしたが、これを何とか形にできないものか?と試作に試作を重ね、完成しました。

名付けて、『クイック診断秘密兵器~ワクワクドキドキ!パーソナルカラー皆で楽しくenjpyドレープ』
縦27cm 横各シーズン52cmx4 =208cm   ピンク&青2種類 両側に同色のひも付 ¥20,000 (税別)

長すぎるネーミングですが、きっと皆さまの活躍のお手伝いをしてくれる自信作です。

この画像↓は150名全員のクイック診断を90分のセミナー内でおこなった様子です。

P1030483

女性はピンクのドレープで診断↓

男性はブルーのドレープで診断↓

このドレープは左から春・夏・秋・冬と並んでいるため、参加者の皆さんにもわかりやすく、皆さん参加型で楽しめるすぐれもの。

グループ診断やセミナー・研修にはとても喜んでいただけます。

詳細はこちらからもご覧になれますこちら

お申込みはお問い合わせフォームに「パーソナルカラー応用講座」希望と明記の上、お申込みくださいね。

  • TOP
  • トピックス
  • パーソナルカラー応用講座(クイック診断用ドレープ付)