2007年 受講生の声

  • 村田 晴美さん(2007年 修了)

    31京阪カルチャーが、二宮先生との出会いでした。 先生の明るく楽しい講座で、どんどんと色の魅力にはまっていきました
    二宮先生は、いつもひとりひとりのペースにあった的確なアドバイスをしてくださいます。 丁寧なご指導のもと、こんな私でも認定講師まで辿りつくことができました。
    現在『Heartful color』として、カルチャー、イベント、カラー講座など活動始めています。
    『Imagination colors』では、たくさんの素敵な人との出会いがありました。
    二宮先生に出会わなければ、色の楽しさや素敵な仲間との出会いはありませんでした。
    先生に教えていただいた色で、自分らしくキラキラ輝ける事を、私も多くの人に伝えていきたいと思っています。

    2006年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
    イメージコンサルタントプロ養成コース修了
    パーソナルカラーforヘアカラー&デザイン講座修了
    カラー&アートセラピーコース修了
    2007年 AFT色彩検定1級対策コース修了
    メンズパーソナルカラー&スタイルコース修了

  • 友田 佳美さん(2007年 修了)

    22二宮先生のカルチャー受講をきっかけにカラーの不思議なパワーに引き込まれ色彩の勉強を始めました。 そして現在、ラジオ大阪カルチャーサロン、つかしんカルチャーセンター、ワンぷらすカルチャー大和田の3カ所でカラー講師をしています。 受講生の方がカラーの魅力を知ってキレイになられるのがとても嬉しく、これからも二宮先生のように、色と美の伝道師として、一人でも多くの人にカラーのすばらしさを伝えていきたいと思っています。

    2006年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
    イメージコンサルタントプロ養成コース修了
    メンズパーソナルカラー&スタイルコース修了
    AFT色彩検定2・3級対策コース修了
    AFT色彩検定1級対策コース修了
    パーソナルカラーforヘアカラー&デザイン講座修了
    2007年 カラー講師養成コース修了

  • 藤田 美栄子さん(2007年 修了)

    23恵理子先生と私は約5年前、とあるダンススクールで出会いました。 ダンスやファッションの話でたちまち意気投合し、とても親しい友人となったのです。カラー診断もして頂き、「好きな色が似合う色」と言う事が分かり、自分自身は知らず知らずの内に似合う色を身につけている事が分かりました。
    一昨年からカラーのプロを目指して勉強をはじめ、カラー講師認定試験に合格しました。 これも恵理子先生のご指導あっての事と思い、大変感謝しております。
    現在、AFT色彩検定を指導する他、カラーイベントの開催、また社交ダンスのプロの先生をはじめ、アマチュアの選手の方へドレスの似合わせを提案しています。 今後の目標は「中国でのアナリスト養成」です。

    2006年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
    イメージコンサルタントプロ養成コース修了
    メンズパーソナルカラー&スタイルコース修了
    AFT色彩検定2級対策コース修了
    AFT色彩検定1級対策コース修了
    パーソナルカラーforヘアカラー&デザイン講座修了
    2007年 カラー講師養成コース修了

  • 立野智子さん(2007年 修了)

    立野智子2006年パーソナルカラー1日体験セミナーをきっかけに二宮恵理子先生に師事。
    その後色彩関連の資格を次々と取得させていただきました。
    色の奥深さに常に楽しさと驚きをもち、授業をおこなう傍ら今もなお知識を得ることにまい進しております。
    「思いやり、優しさ」をコンセプトに、色の素晴らしさ、面白さを多くの人に伝えていきたい思いで日々躍進中です。

     

     

     

     

    2006年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
    イメージコンサルタントプロ養成コース修了
    AFT色彩検定1級対策コース修了
    パーソナルカラーメイクコース修了
    2007年 カラー講師養成コース修了
    カラー&アートセラピーコース修了
    TCカラーセラピスト講座修了