2008年 受講生の声

  • 深見 リサさん(2008年 修了)

    26数あるカラースクールの中から、Imagination Colors、そして何より二宮先生に巡り合えたことで、私の世界は大きく広がりました。
    私の想像を遥かに超えるカラーの魅力・楽しさ・不思議な力…授業やアシスタント経験などを通じてのカラーに関することはもちろん、夢を追い続けること、常にポジティブな姿勢等々、二宮先生から教えて頂いたことは数知れません。
    先生から受け取ったカラーへの情熱とパワーを、これからはより多くの方にお伝えしたいという思いをこめて『Bloming Colors』として活動し、更なる魅力を開花させるお手伝いをしていきたいと思っています。

    2007年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
    イメージコンサルタントプロ養成コース修了
    2008年 カラー講師養成コース修了

  • 大垣 和江さん(2008年 修了)

    27私と二宮先生との出会いは、AFT認定講師養成講座です。カラーに関わる様々な分野で活躍されている受講生の中、とても華やかな二宮先生に、パーソナルカラーのお話しをお聞きしたのがきっかけでした。
    長年、インテリアコーディネターとして住空間のカラー中心だった私に、『その人に似合う色をみつけ、魅力を最大限に引き出す』新たな色の魅力を教えていただき、認定講師にまで、導いてくださいました。
    二宮先生が、私たちに、キラキラ輝き 多くのパワーを与えてくださったように、今後は、私自身も多くの人に、インテリアそして、パーソナルカラー通して、毎日を輝いて過ごせる『色の魅力』を伝えて行きたいと思っています。

    2007年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
    イメージコンサルタントプロ養成コース修了
    2008年 カラー講師養成コース修了

  • 奉 桂子さん(2008年 修了)

    24-1『似合う色を知りたい』と思ったのが私とカラ-との出会いでした。そこから新しい自分探しが始まりました。この2年間に同じ目的をもった友人や前向きな自分自身を得る事が出来ました。
    現在はパ-ソナル講座をcolore主催として緑地公園で開講しています。
    多くの人に素敵に輝いていただくお手伝いができ、とても嬉しく思っています。
    最後になりましたが、二宮先生のお力添えのおかげでここまで来る事ができました事心から感謝しております。これからも多くの人に出逢い、そして感謝の心を忘れずに頑張りたいと思います

    2007年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
    イメージコンサルタントプロ養成コース修了
    AFT色彩検定2・3級対策コース修了
    AFT色彩検定1級対策コース修了
    2008年 カラー講師養成コース修了

  • 早川 豊子さん(2008年 修了)

    25二宮先生のカラーセミナー、カルチャー講座の受講からカラーの勉強を深めてきました。
    先生ご自身のすべてを私達に伝えて下さる熱心な御指導のもと「周りの人が幸せになれば、自分も幸せになる。自分が幸せな気持ちになれば、周囲の人も幸せな気分になる。」を実感しました。
    この喜びを一人でも多くの方にお伝えしたいと思い、同期生とグループColore(カロレ)を結成し、カラーアナリストとして活動を始めました。
    現在は、北大阪急行緑地公園駅ビル文化教室でパーソナルカラー講座を開講中です。
    これからも日々研鑽をして皆様に満足そして喜んでいただける活動をしていきたいと思っています。

    2007年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
    イメージコンサルタントプロ養成コース修了
    AFT色彩検定2・3級対策コース修了
    AFT色彩検定1級対策コース修了
    2008年 カラー講師養成コース修了