2012年 受講生の声

  • 石田 葵さん(2012年 修了)

    1749二宮先生に初めてお会いしたのは、友人と受けたグループ診断でした。
    ワクワクするような楽しさで「あ~こんなお仕事いいなぁ!」と思った事がきっかけでした。
    先生の授業は楽しくノートも取らずに聴き入ってしまうことも度々でした。
    先生の「笑顔」と「大丈夫よ!」に励まされながら頑張って来れました。
    先生に出会えたこと、そして色によって私自身がハッピーになれたことに感謝します。
    これからは、私が一人でも多くの方にワクワクするような楽しさを感じて、喜んで頂けるようになります。

    2010年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
    2011年 イメージコンサルタントプロ養成コース修了
    メンズパーソナルカラー&スタイルコース修了
    パーソナルカラーメイクコース修了
    カラー講師養成コース修了
    AFT色彩検定2・3級対策コース修了
    AFT色彩検定1級対策コース修了
    カラー&アートセラピーコース修了
    2012年 TCカラーセラピスト講座修了
    TCマスターカラーセラピスト講座修了
    TCトレーナー講座終了
    インテリアカラーコーディネイト講座修了

     

  • 武田 玲子さん(2012年 修了)

    1748私は、色が好き!!色がとにかく気になる!!そのように考えるうちに、パーソナルカラーを勉強したいなあ…と思い、インターネットで探していました。そのような中で、二宮先生に習おうと決めたのは、一人ひとりにきちんと教えて下さる教室であると感じたからです。知識だけでなく、経験に基づいた声が欲しかったのです。
    そして、ただパーソナルカラーを学ぶというだけでなく、その後の道筋についても、一緒に考えて下さり、私の肩を押して下さります。認定講師への道も、作って頂きました。
    これから、和歌山で活動を続け、キラキラとした自分を多くの方にも分かって頂き、より多くの人に、キラキラと輝いて頂けるように頑張ります。

    2010年 色彩技能パーソナルカラー検定対策コース修了
    2011年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
    TCカラーセラピスト講座修了
    2012年 イメージコンサルトプロ養成コース修了
    メンズパーソナルカラー&スタイルコース修了
    パーソナルカラーメイクコース修了
    TCマスターカラーセラピスト講座修了

  • 三谷 仁美さん(2012年 修了)

    1747

    お洋服は毎日着る物。自分に似合う色とファッションについて、身近に教えて下さる方がいたら、毎日はもっと楽ししくて、元気になれるのに、私はそんな人になりたいと思い、ネットで先生を探し始めました。
    そして、出会えたのが運命の二宮先生!お目にかからなくても、二宮先生の優しさ・(色に対する)そのパワーと情熱に魅了され、迷う事なく二宮先生の元で勉強し始めました。絶対に素敵なカラーアナリスト&カラー講師になるという決意と、人一倍努力する覚悟はありました。
    しかし、日常生活では、育児と介護で精一杯の中で、不器用な私にとっては、その思いが強ければ強い程、本当はいつも不安でいっぱいでした。
    でもその不安な思い以上に、どんな時でも、二宮先生は、温かい目で見守り続けて下さいました。
    そんな素敵な二宮先生の存在があったから、私は頑張る事ができました。
    先ずはこの出会いに感謝致しております。
    現在は、地元(香川)を中心にカラー講座を開催し、色とファッションの素晴らしさと楽しさを、伝え広めております。
    たくさんの方々に、笑顔の華が咲くように、日々研究し続けたいと存じます。

    2010年 イメージコンサルトプロ養成コース修了
    カラー講師養成コース修了
    2011年 メンズパーソナルカラー&スタイルコース修了
    2012年 TCカラーセラピスト講座修了
    ヘアカラーforパーソナルカラー講座修了
    パーソナルカラーforヘアカラー&デザイン講座修了
    パーソナルカラーメイクコース修了
    TCマスターカラーセラピスト講座修了
    インテリアカラーコーディネイト講座修了
    TCトレーナー養成講座修了