2014年 受講生の声

  • 城あおいさん(2014年 修了)

    004忘れもしない、二宮先生を初めてお見かけしたのは関西テレビ「よ~いどん!」という番組、そこには、小柄で可愛らしい、ピンクの服を着た女性がパーソナルカラーについて、お話されていました。それを見ていた当時の私は、自分らしく生きられていないと、自分と比較して落ち込んだ事を今でも覚えています。
    先生はピンクがとても似合っていてまぶしく感じ、いつか私もピンクを着れる女性になりたいなあっとそんなことを思っていました。
    あれから数年経ち、私はフラワーの非常勤講師としてブライダル専門学校で働き始めました。そこで、あのピンクの女性に再会!!というか、直接お会いしたのは初めてなので、二宮恵理子先生とご対面したわけです。
    色にはもともと興味があったので、色を仕事にしようと思うまでにはそう時間がかかりませんでした。パーソナルカラーを学ばせていただき、自信を失っていた自分から卒業できました。カラーセラピスト講座を学ばせていただき、セラピストとして今までの経験が生かせると気づき、自信を持てました。
    色は私に自身を取り戻させてくれました。今度は私が、誰かの自身を取り戻すお手伝いができるように、色の力を借りたいと思います。

    2012年 パーソナルカラーアナリストプロ養成コース修了
    2013年 TCカラーセラピスト講座修了
    TCマスターカラーセラピスト講座修了
    TCトレーナー養成講座終了
    2014年 イメージコンサルトプロ養成コース修了