大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

社交ダンスをはじめて、もう6年になる。
毎週月曜日はなるべく仕事は入れないで、ダンスの
レッスンに行く日と決めている。
私の趣味はダンス。
これまでにもありとあらゆるダンスをしてきた。
その中で最も難しく奥深いダンスが社交ダンスだった。
習っても習っても上手くなるどころか下手になっていく気がする。
もうやめよう、もうやめようと何回思ったことか。
でもやっぱりやめられない。
社交ダンスの魅力にとりつかれてしまったから。
社交ダンスの競技会で思うことがある。
それはダンスフロアとドレスとの関係だ。
もちろん、ダンス技術は言うまでもないが、ドレスの色
が結構勝敗を左右する。
ダンスフロア(フローリング)に最も映えるドレスの色は
なんと言っても青、青紫だ。
その人に似合っている青、青紫でないといけないが・・・。
似合う色(パーソナルカラー)が大事になってくる。
パーソナルカラーについてはまたそのうち書くことにしよう[:さくらんぼ:]