大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

いよいよ今週末12日がAFT色彩検定の受験日[:鉛筆:]です。
9月より週一回で開講している1級1次対策も今日で終了。
3時間を週一回で受講された皆さん、模擬試験もよくできていましたし、後は体調を整えるだけですね。
7名の皆さん、こんなに笑顔でいい顔ですね~!
1級対策講座
時間が足りなくなった時は今日お伝えした裏技是非試してください。
そして来週からはいよいよ2次対策です。
2次は頭を使うと言うよりは、手早く切り張りする器用さが求められます。
抜群に塗りやすいのり、切りやすいはさみ、もう準備できましたか?
1次が終わったらすぐに頭を切り換えて、2次対策に取りかかってくださいね[:チョキ:]
また、専門学校のブライダル科の30名のみんな、3級頑張ってください。
皆さんの[:ぴかぴか:]幸運を祈っています。
[:結晶:]GOOD LUCK[:結晶:]
Imagination Colors