大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

駿台観光&外語専門学校のブライダル科では先日色彩検定3級が終わり、
ほっとしたところで、2回にわたってパーソナルカラーの授業をしました。
検定対策と違って、楽しい[:るんるん:]からみんなこんなにイキイキとしています。
ブライダル専科のみんな。
ブラダル専科
ブライダル本科のみんな。
ブラダル本科
この中からパーソナルカラーアナリストに興味を持つ生徒がでるといいな!
そして11月22日は○○○○日。
お酒に弱い私ですが、今日だけはドンペリで乾杯[:バー:]!!
結婚記念日
その後、ジャズオントップにて大好きなジャズ[:ムード:]を堪能しました。
ジャズ
美味しい料理[:ディナー:]をお腹いっぱいいただいて、大好きなジャズを聞いて、幸せな[:ラブ:]一日でした!
Imagination Colors