大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は1級対策講座[:本:]の後、まっすぐ帰宅、ゆっくりとティータイムをしていると、宅配便の方が「お届け物[:プレゼント:]ですよ。」っと…
何だろうと可愛い[:かわいい:]包装紙を開けてみると、そこにはこんなに素敵な[:ぴかぴか:]宝石箱とメッセージカードが入っていました。

我が家のリビングにピッタリの色合い。
グリーンとゴールドとピンクがアクセントカラーになっている我が家のリビングととってもマッチしているんです。
ありがとうございますっ[:てれちゃう:]
メッセージカードには涙が出る[:泣き顔:][:てれちゃう:][:ラブラブ:]ほど、嬉しいお言葉が…カラーを仕事にして本当に良かったなあっと思います。
大切[:ぴかぴか:]にさせていただきますね。
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors