素敵な出逢い ♪

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成金曜コース
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成土日コース
[:ラブ:]レベルアップ講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”本日オンエアー「カラーの資格 2」
昨夜、素晴らしい[:ぴかぴか:]出逢いがありました。
先日、修了生のOさんから、素敵な社交界が開催されるから、来られませんか?とメール[:メールピンク:]をいただいたんです。
でもでも金曜日は専門学校で朝から夕方まで6時間の授業がある日、いつもクタクタになって、歩けないくらい足が痛く[:泣き顔:]なるので、どうしようか[:!?:]と実はギリギリまで迷っていました。
けれど、迷ったら行動するという私の信念のもと、やはり行くことに決めました。
迷うと言うことは気になっているということ、後悔したくないから、今までもずっとそうやって、直感のみできたんだから、きっと何かあるはず。
場所は西区にある素敵なチャペルのあるヴィラ。
今回のテーマは”薔薇”だったので、やはりドレスはローズ色に、オフホワイトのストールには薔薇のモチーフがちりばめてある物をチョイス。
チャペルではスローな空間での”薔薇の舞”
7
またディナーの会場では中国の素敵な音楽[:ムード:]を…
8
そして、スペシャルゲストは横浜市長。
9
そても背が高く、素敵な方でした。
そこでツーショットもお願いしちゃいました[:たらーっ:]
9
「僕には何色が似合いますか?」の市長からの質問に、
「今日の色合い、とってもお似合いで素敵ですよ。ポケットチーフの白も清潔感があり、素敵ですが、アクセントカラーで真っ青なんかいかがですか?」と。
覚えていてくださると嬉しいなッ[:てれちゃう:]
三ヶ月に一度、開催されているこの”社交界”各界の素晴らしいプロの方達の集まり、今回は芸術家の方が多くいらっしゃり、建築デザイナー、ファッションデザイナー、帽子のデザイナー、バックのデザイナー、画家、書道家…などなど60名の方たちが交流されていました。
多くの方との出逢いがありました。
頑張って行ってよかった。
また機会あれば、お誘いくださいね[:ウィンク:]