レベルアップ講座 ♪

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成金曜コース
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成土日コース
[:NEW!:]レベルアップ講座(毎月第4金曜日開催)受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008秋冬トレンドカラー」
今日はレベルアップ講座を開催しました。
今日の内容は、”もう絶対悩まないパーソナルカラー分析法”でそれぞれのシーズンのテストカラーのマンセル値、色の三属性、清濁とそれによるお顔映りの変化についてでした。
警報が出る天気の中、遠い中、多くの皆さんにご参加いただき、また熱心な質問のシャワーで、とても充実した講座になりました。
うっかり講座の様子をデジカメ撮影し忘れてしまいました[:たらーっ:]
今までにも何回か開催はしていたのですが、今日からは定期的に、毎月第4金曜日にレベルアップ講座を開催することにしました。
パーソナルカラーアナリストとして、現場で経験を重ねていく内にぶつかる多くの壁、これを解決できるスクールがほとんどないのは今も昔も同じ。
これで私自身が随分、悩み、苦労したから、私がスクールをする時にはこんな講座をしたいとずっと思っていたんです。
パーソナルカラーは理論では説明のつかないことだらけ、壁にぶつからない人はいない、皆さんはどうやって、その悩み・疑問を解決していかれるのだろう[:!?:]と…
そんな私はいくつものスクールをジブシーして回り、今の自分なりの理論を確立してきました。
それを悩んでいるパーソナルカラーアナリストの皆さんに、少しでもお伝えして、皆さんの力になっていただければとの思いで開催しています。
門戸は広く、私の修了生以外に方でも、おおいに歓迎しま~す[:わーい:]
次回10月24日(金)13:00~15:30は ”パーソナルカラー検定合格の為の攻略法”です。
11月30日(日)が試験日、今回からモジュール1・2をダブル受検可能になります。
モジュール1は比較的簡単ですので、独学可能ですが、モジュール2はかなり手強く、まず独学では合格が難しい内容になっています。
日本パーソナルカラー協会認定講師の二宮恵理子が自信を持って、合格の秘訣をお伝えする予定です。
詳細はこちらからどうぞ → レベルアップ講座
来月も多くの皆さんに私の理論をお伝えできることを楽しみにしています[:ぴかぴか:]