大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
朝は蝉の合唱、夜は蛙の合唱、大阪市内とは思えない田舎です。

さて、先日からぞくぞくとパーソナルカラー検定の合否結果が届き、団体の部では、非常勤講師をしている駿台観光&外語ビジネス専門学校が全員合格との通知をグラムール美容専門学校が優秀賞を受賞したとの連絡をいただきました。

「みんな良く頑張ったね!おめでとう」

そして個人の部では受講生の北野恵子さんがモジュール2で優秀賞をいただいたと報告に来てくれました。

たまたま今日は彼女のプライベートレッスンだったので、賞状を持って記念写真を撮りました。

P1070789

素敵な笑顔でしょう?

とても頑張り屋さんの彼女、次々と資格を取得され、この秋からいよいよ本格的に活動されます。

今日はすでに9月に決まっているセミナーの最終チェックにお越しになりました。

前回は講座の組み立て・話し方・ビジュアルボードの使い方&見せ方・・・をそして今日は模擬授業。

こうやって一人一人カラーのプロとして育てていけるのが今の私の一番の楽しみかもしれない・・・

ちなみに優秀な彼女をImagination Colors のスタッフとしてスカウトしました。