大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は放出にできたブラックプールを思わせるような素敵なダンスホール”ゴールデンパレス大阪”に行って来ました。
できたばかり[:結晶:]のダンスホールの受付はこんな感じです。
ダンスホール
大阪はワールドが無くなって以来、広くて床の良いダンスホールがなく、体育館や公民館、狭くて古いホールばかりだったので、ダンサー[:ハイヒール:]には嬉しい限りです。
放出から徒歩だと10分くらいかかりますが、送迎バスも出ているから、安心です。
お正月から次々とダンスを楽しむダンサーがやってきて、満員状態ですごく賑わいでいました。
社交ダンスは元々英国の貴族の遊び、高貴な趣味だと思っています。
それに踊り方次第では子供から高齢者(何と80才過ぎのおばあちゃまだってヒール[:ハイヒール:]で優雅に踊っているんですよ)まで楽しめる[:ムード:]素敵なスポーツ=芸術です。
なんていったって、姿勢が良くなるし、明るくなるし、綺麗なドレス着れるし、綺麗になるし…良いことだらけ[:チョキ:]なんです。
カラーとダンスはいい相乗効果があるんですよ。
みんなもはじめませんか? Shall we dance [:ムード:]
私は社交ダンスをはじめて今年で7年目に入ります。
昨年前半はリーダーと猛練習をしていたのですが、なぜか一度も試合出ないまま、解消になってしまい、後半はダンスは半分休止状態で仕事に没頭していました。
ダンスはかなり下手になってしまったけれど、今年は心機一転、リーダーを見つけて、念願の競技会復帰を果す為、積極的にダンスイベントに参加していきたいと思っています。
Imagination Colors

  未分類