大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は仕事始め[:リボン:]
世の中には大型連休で8日まで休みのところもあるようですが、今日が仕事始めの方が多いのではないかしら[:?:]
今日は神戸元町まで顔合わせをかねて打ち合わせに行ってきました。
そして帰りは元町から三宮までセンター街を抜けて、そのまま山の手の北野まで1時間ほど歩いてきました。
神戸は私の大好きな[:ラブ:]町、独身の頃はわざわざ神戸までよく洋服を買いにいったものです。
特に北野はお気に入りのブティックがたくさんあります。
とても素敵な[:ぴかぴか:]デザインや色合いの服を発見できるのがこの町です。
仕事をはじめてからはあまりかぶらなくなった帽子(帽子をかぶると髪がぺったんこになってしまうので、仕事では帽子はぬがなくっちゃならなくなったという理由で)も素敵なのがたくさんあるんですよ。
そんなお洒落の発信地でもある神戸もやっと活気があふれ出してきていました。
そんな神戸の皆さんにいち早く”色”の魅力をお伝えしたいと強く思うようになったのは昨年末。
大好きな神戸でパーソナルカラーを広めたい、そして皆さんの元気な笑顔[:楽しい:]をみたいなっと強く思っています。
Imagination Colors