大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

カラーの仕事にはイレギュラーのものとレギュラーのものとがあります。
イレギュラーな仕事は単発セミナーや数回にわたる企業研修、個人コンサルティング、同行ショッピングなどなどですが、予想もつかず、はっきり言って水ものですから、浮き沈みがあります。
レギュラーな仕事はカルチャー、専門学校、定期的にあるセミナーなどなどで安定していて、計画もたてやすいので、レギュラーがたくさんあるといいです。
今日は専門学校での今年最初の授業。
ホテルブライダル科30名を必須で週一回2クラスずつ受け持っています。
授業が終わって帰る支度をしていると、事務の方から、春からの授業のスケジュル調整のお話がありました。
何と[:びっくり:]、ホテルブライダル科が大人気で春から今年の3~4倍近くの新入生が入学するとのこと。
よって、私の授業のコマが週2コマから6~7コマに増えるのだそう。
毎週水曜日が専門学校に当てている日だったのですが、週一日だけではちょっと厳しいかなっと…。
また選択で色彩の授業を増やすことも検討中だそうです。
再来週には授業風景の写真撮影とビデオ撮影をして、来年度の案内と説明会での上映に使うんですって。
しっかりパーソナルカラーを宣伝しようと思っています。
春からは今のレギュラーに加えて、カルチャーが一つ、大学のエクステンションが一つ、別の専門学校が一つ増える予定。
そろそろ私一人では手が回らなくなってきました[:たらーっ:]
RAINBOW SHADOWのみなさ~ん、応援お願いするかもです[:グッド:]
その時は宜しくお願いしますね☆
Imagination Colors

  未分類