大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は”Imagination Colors”での”カラー&アートセラピー講座”の開講日でした[:リボン:]
二年前から開講しているこの講座はカラーとアートを取り入れたカラーセラピストを養成する講座になっています。
毎月第3月曜日10:30~12:30です。
8回講座で毎回内容が違うので体験をかねて単発での参加も可能にしています。
またどこから参加していただいてOKですので、ご興味のある方は下記HPよりメールにてお申し込みくださいね。
次回は2月19日(月)です[:ぴかぴか:]
詳細はHP新着ニュースをご覧下さいね☆
[:結晶:]https://imagination-colors.com/wp/[:結晶:]
色は本当の自分自身を表してくれますから、不思議なくらい[:びっくり:]また気づいていない無意識の自分を見つめ直すこともできます。
占いとはちがう、本当の自分。
怖いくらい当たっています。
今日は投影法の中から回し絵というワークショップとカラーカードを使った交流分析をしました。
また色相心理は赤とピンクについて学びました。
カラー&アートセラピー講座
少人数制で、毎回毎回、線の読みとり、図形の読みとり、色相の読みとりを繰り返し学んでいきますので、8回終わった頃には随分と分析ができるようになっています。
外見はパーソナルカラーで内面はカラーセラピーで両方の相乗効果で元気に[:グッド:]なってもらえると嬉しいな[:ラブ:]
Imagination Colors

  未分類