大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

スタイルカラージャパンとの出会いによって、多くのアナリストのプロを育てる機会に恵まれ、今また6名の方がプロをめざして頑張って[:グッド:]います。
6名みんな、私のカルチャーのカラー講座に来られていた方ばかり。
今日は5回目、ベストカラーセレクションの日[:リボン:]でした。
12タイプ分類の為のベストカラーセレクション。
みなさん、アイデアが豊富で、もうすでにカラービジネスの話題で華[:かわいい:]が咲き、講座終了後も1時間ほど盛り上がっていました。
本当に頼もしいです。
私がカラーに出会った7年前は今ほどカラーがブームではなく、パーソナルカラー診断してもらえるところを探すのに苦労しましたが、今ではだいぶメジャーになってきました。
そして仕事も提案次第では、山ほど[:楽しい:]あります。
考えるだけでワクワク[:ウィンク:]しますね。
随分良い時代になってきました。
景気も少しずつ上向き、これからは断然カラーの時代。
ますますパーソナルカラーアナリストの需要が増すに違いないと思っています。
あなたもパーソナルカラーアナリストのプロになって、私達と一緒に色の魅力を伝えていきませんか[:!?:]
[:NEW!:]1月28日より土日集中講座がはじまります。
若干名空きがありますので、ご希望の方はHPからメールにてお申し込みくださいね。
詳細はHP新着ニューストップをご覧下さい。
[:結晶:]https://imagination-colors.com/wp/” [:結晶:]
continue

  未分類