大阪パーソナルカラースクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪パーソナルカラースクール・パーソナルカラーアナリスト資格スクール・日本パーソナルカラー協会団体指定校

パーソナルカラー・骨格診断αイメージコンサルティングが学べる

今日は週一回の専門学校での授業の日[:リボン:]
職員室に入ってみると、机の引き出しに成績集計提出袋が入っていて、今受け持っている32名の生徒たちの1年間の成績表をつけなければならないとの事。
私はホテルブライダル科で色彩学を教えているので、色彩学だけの成績表をつければよいのですが、やはり難しいですね。
今日は授業はしないで、みんなが何になりたいか、どんな仕事がしたいのか、などなど将来の事についてアドバイスしました。
最初はまとまりなかったクラスも、今でははじめと終わりに90度のお辞儀もできるようになり、ホテルブライダル科ということもあって、はじめから口うるさく、また国際的に通用するプロトコールマナーを取り入れた授業をしてきたので、みんな随分淑女らしくなってきました。
色の授業はとっても楽しいらしく、出席率も高く、何を基準に評価しようか迷います。
娘と1つしか変わらない彼女たちは娘のように可愛くて、みんな100点をつけてあげたいのですが…いかがなものかなっと、期限の2月9日まで悩もうと思っています。
今週末20日、21日はいよいよセンター試験[:便箋:][:鉛筆:]
娘もやっとやりたいことが見えてきて、それに向かって頑張りはじめました。
「まだまだこれからだから、いっぱい悩んで悩んで、やりたいことを見つけて[:グッド:]いけばいいよ。ママはいつでも応援している[:チョキ:]からねっ。精一杯今持ってる力を出し切ってきてね。」
Imagination Colors

  未分類