大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

何と、セミナー中にブラウスが”ビリビリビリッ”と音をたててやぶれて[:ショック:]しまいました。
私のお気に入りのナラカミーチェの桜色[:かわいい:]のシルクオーガンジーのブラウス。
破れたシルクのブラウス
まだ数えるほどしか手をとうしていないのに…こんな事ってあるんですね。
メイクセミナーでアイシャドーを入れようと手をあげた瞬間”ビリビリビリッ”と前列にいらっしゃった方にも、もちろんメイクモデルの方にも聞こえるくらいの音。
とっさの事で、思わず口から出た言葉は”お正月太りで腕まで太ってしまったみたいです。」っと。
会場は笑いの渦でしたが、当の私は”マジっ[:たらーっ:]?嘘でしょ[:ひやひや:]?大好きなブラウスが…”
もうブラウスの事で頭がいっぱいいっぱいになっていました。
これまでにセミナー中に起こったハプニング、一つは会場のあまりにもの熱気でなぜか貧血を起こし、運良くそのときに限って二人のアシスタントと一緒だったので、二人に任せて難を逃れ、もう一つはセミナーの前日にまったく声が出なくなり、キャンセルも出来ない状態だったので、ガラガラハスキーボイスのまま、セミナーを診断メインの内容に急遽変更したことがあります。
思わぬパプニングがおきようとも、一回限りのセミナーは途中でやめるわけにはいかないから、何事もなかったかのようにそのまま進めていますが、心臓のドキドキ[:ラブ:]は隠せません。
本当に冷や汗[:冷や汗:]ものですね。
もう二度とこのようなハプニングが起こらないことを祈って…
Imagination Colors

  未分類