大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

イメージコンサルタントプロ養成講座が始まりました[:リボン:]
今回は3名でのスタートです。
聴講制度を利用されて2回目の受講の方もおられます。
イメージコンサルタントプロ養成講座 ♪
スタイルカラージャパンではパーソナルカラーアナリストエキスパートコース修了者のステップアップ講座として、昨年よりイメージコンサルタントプロ養成講座がスタートしました。
イメージコンサルタントプロ養成講座のテキスト[:本:]は今まで私自身が現場で経験してきたことをスタイルカラージャパン代表の久保田先生のお力を借りて、形にしたものです。
今まで使用してきたものと比べて、写真やイラストが入っていて、見やすくなりましたよ。
イメージテキスト
このテキストを使っての二期生になります。
それ以前に習われた方は、テキスト[:本:]購入と認定試験[:便箋:][:鉛筆:]を受けることができますから、ご希望の方はご連絡くださいね。
イメージ分析を学ぶことにより、今まで以上により的確な診断と内容の濃いアナリシスができるようになります。
お客様に充分満足していただき、心温まる[:ラブ:]ホスピタリティーのある魅力あふれたステキ[:ぴかぴか:]なカラーアナリストになってくださいね[:グッド:]
Imagination Colors