大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

私の夢は、色の魅力、パワーを多くの人に伝えて、色で世界を幸せにすること。
そのためにはまず、私と同じ考え方を持つ、パーソナルカラーアナリストをたくさん育てることが先決なのだと思ったのです。
一人で頑張ってもたかがしれているから、多くのアナリストと一緒に発信していけば、広がるのも一人よりずっと早いですよね。
それにはまだまだアナリストの数は少ないのです。
特に中国地方、四国地方、九州南部、東北地方、北海道などではアナリストは数えるほどしかいないのが現状のようです。
せっかくアナリストの資格を取得しても、活かされていない方も多いとか…とても残念に思います。
ペーパーアナリストにならないためにも、出来るだけ多くの人を診断していって経験を積んでほしい。
資格取得だけで終わらないでほしい。
自信がないなら、自信をつければいい、未熟だと思うなら、もっともっと勉強すればいい、実績がないなら、実績をつければいい。
絶対にあきらめないでほしい。
「ローマは一日にしてならず」です。
私もまだまだだと思っています。
色の世界は奥が深いから、一生勉強だと思っています。
けれど行動しなければ何事もはじまらないから、まだ行動をおこしていないアナリストの方は失敗を恐れず、今すぐ行動をおこしてくださいね。
「なりたい自分」「やってみたい仕事」の実現はそれを「どれだけ強く思っているか」「どのように行動するか」にかかっています。
そうすれば、必ず夢は実現しますよ[:グッド:]
continue

  未分類