大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

人生って不思議なもので、自分が思った通りの人生を歩んでいくような気がします。
こんなもんでいいと思えば、そこそこになるし、もっともっと幸せになりたいと願えば、そのように行動して、幸せになっているし、ようは心の持ちかた次第だと思います。
カラーのプロになりたいと思ったならば、そのための知識を取得しなければなりませんし、知識を取得したならば、それを活かさなければなりません。
でも大丈夫なんです。
心がいつもポジティブでポジティブな言葉を使い、微笑んでいれば、不思議と幸運が飛び込んでくるようになります。
カラーとの出会いにより、多くの人と出会い、それによって私自身もどんどん変わってきました。
専業主婦だった私は、これといった特技も人脈もなく、どうやって仕事に結びつけていっていいのかもわからず、まったくの0からのスタートで、ただただがむしゃらに突っ走ってきました。
そして7年目をむかえる今年、私の考えていることに賛同してくださる人脈もたくさんできてきました。
私の中であたためていたことが少しずつ形になってきました。
色で世界を幸せにするという大きな夢=目標が叶いつつあります。
私の中であたためていることが形になった時、「えりこのカラーストーリー part 2」を書こうと思います。
皆さんが、なりたい自分を夢みて、いまよりももっとステキ☆でキラキラ輝いてくださることを願って…
2007年1月

  未分類