大阪パーソナルカラースクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪パーソナルカラースクール・パーソナルカラーアナリスト資格スクール・日本パーソナルカラー協会団体指定校

パーソナルカラー・骨格診断αイメージコンサルティングが学べる

今日は今最もお洒落な町、西区の京町堀にあるアートとワインのステキなお店 a&w に行ってきました[:リボン:] 
a&w
読売ファミリー”ランドセル講座”でお世話になりましたAさんが、このたび新しく~優しく心&活きる力あふれる~会”心Studio”を立ち上げられることになり、その立ち上げパーティがあったのです。
”心Studio”は、中高年を中心に、生きていく上で何よりも大切な”心”にポイントをおき、プラス思考で活きる!を考える会だそうです。
もちろん喜んで、”心Studio”での講師をお引き受けさせて頂きました。 
Aさんに喜んでいただけるかなっと思って、Aさんのパーソナルカラーに合わせて、お花[:かわいい:]をアレンジして持っていきました。
花束
私もお花をいただくととても嬉しいので…お花があるだけで随分華やかにもなりますものね。
今日お召しになっていたお洋服も、私が以前にお知らせしたスプリングのピンクを着てくださっていて、嬉しかったです。
今日の会はランドセル講座で講師をされた素晴らしい先生方ばかりで、このような席にお招きをうけて、とても光栄でした。
そこで日本スマイリスト協会の会長でもあるK氏の言葉に感動を受けましたので、紹介したいと思います。
K氏は今現在、奥様を24時間介護されていて睡眠時間はここ数年1~3時間なんだそうです。
ですが、70才を超えていらっしゃるのにとても元気で笑顔がステキなロマンズグレーの紳士。
K氏曰く、「介護は義務ではなく、権利だと思ってさせていただいています。だから1~3時間の睡眠でもいいエネルギーが体を循環しているので、とっても元気[:楽しい:]です。」と。
私はその言葉に感動したと同時に少し恥ずかしく[:たらーっ:]なってしまいました。
だって、私は1日5~6時間も寝ているんですもの。
このような素晴らしい方に囲まれていると、なんだか自分自身がとってもちっぽけな人間に感じられて、もっともっと頑張らねばなあっと思いました。
”心Studio”で多くの方が元気になってくださることを祈って[:ぴかぴか:]います。
Imagination Colors

  未分類