大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今年は神戸,京都まで足をのばしてパーソナルカラーのセミナーを開催したいと決めたのは昨年末の事でした。
大丸神戸店には”くじゃくサロン”というステキな[:ぴかぴか:]文化教室があるんです。
今日は朝から”イメージコンサルタントプロ養成講座”があったので、帰宅してからメールチェックをしていたら、”くじゃくサロン”担当のYさんからのオファーのメールがきていたんです。
3月24日(土)に”くじゃくサロン”にて”パーソナルカラーセミナー”を開催させて頂くことに決定しました。
詳細が決まれば、HPにてお知らせしますね。
神戸は私の大好きな[:ラブ:]町の一つ。
独身時代はほとんど神戸で洋服を買っていました。
出身は岡山なので、岡山の友人が多く、今でも時々神戸で折り合って、ショッピング[:カバン:]、ランチ[:ディナー:]を楽しんで[:るんるん:]います。
待ち合わせはいつも元町の大丸なのです。
居留地区はなかなかお洒落なブティックが勢揃い、そのまま中華街でのランチ[:ディナー:]、そして北野までぶらぶらと結構楽しめるんです。
月一回土曜日に講座を開催させて頂くことになりそうなので、春からは定期的に神戸へ行けるのがちょっぴり嬉しい[:ウィンク:]かも…
Imagination Colors