大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日も娘は朝早くから、受験[:鉛筆:]に出かけるので、5時前に起床。
娘を見送ってから、息子と夫が起きて来るにはまだ早い時間だったので、今のうちにとバースデーケーキ[:ケーキ2:]のスポンジを焼くことにしました。
夫のバースデーは2月1日だったのですが、その日は私が一日出かけていたため、ケーキが焼けず、とうとう3日遅れの今日になってしまった[:たらーっ:]のです。
「遅くなってごめんね!」
その後、8日締め切りの専門学校の成績表をつけ、生徒全員にコメントを書きました。
みんな可愛いから、どうしても甘くなってしまいます。
そして、14日に行う予定の某企業でのプレゼンを思案。
あまり日にちがないので少々焦っています。
お話をいただいたのが、先週。
やれるだけのことはやろうと思っています。
午後からは月一回定例の阪急百貨店での”パーソナルカラーセミナー”[:リボン:]
毎回毎回、多くの方にお越しいただいて、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん、パーソナルカラーでステキにキラキラ[:結晶:]輝いてくださいね。
[:ぴかぴか:]次回は3月11日です。
そして帰宅後、バースデーケーキ[:ケーキ2:]のデコレーション。
いつもワンパターンなのですが、味だけは天下一品[:イヒヒ:]なのです。
バースデーケーキ
お腹いっぱい食べて動くのも苦しいから、さあ今日はもう寝よ[:zzz:]っと。
Imagination Colors

  未分類