大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日はパーソナルカラーアナリストプロ養成講座にAFTが主催する”第13回講師養成講座”でご一緒した、Oさんともう一人のOさんが見学に来られました。
一人のOさんはインテリアカラーコーディネーターをされていて、このたび新たにパーソナルカラーアナリストのプロの資格取得したいとの事。
もう一人のOさんは講師歴18年の大学講師。
しかも偶然に[:びっくり:]私と同じマンションで隣の棟に住んでいらしたのです。
午後からは、今度開催されるスタイルカラージャパン講師認定試験を受けられるTさんの講義のアドバイスの個人レッスンが入っていたので、二人のOさんにも一緒に模擬講義を聴講いただき、コメントをもらいました。
昨年の半年間、72時間という厳しい講座を共にした仲間、講座の間はいつも自分の模擬授業が控えていて緊張の連続で、ゆっくり話す時間もなかったので、こんな再会があるなんてとっても懐かしく[:嬉しい:]そのままランチ[:ディナー:]もご一緒したかったのだけれど…
一人のOさんは奈良から集中で通われるようなので、その時にランチ[:ディナー:]しましょっね。
しまった[:ショック:]!
記念写真[:カメラ:]撮っておけば良かった。
Imagination Colors

  未分類