大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

もうすぐバレンタインダー[:ラブ:]ですね!
女性なら誰でも一年で一番ワクワク[:ラブラブ:]する時期ですよね。
私が独身の頃は”義理チョコ”と言う言葉が大流行し、手作りチョコもはやり、多いときには30人くらいに配ったなあ!
息子が小学校の時には遊びに来る息子の友達にもチョコを贈っていたのですが、中学校になってからは恥ずかしがる[:てれちゃう:]のでやめました。
娘とは去年までは毎年、娘が配る手作りチョコを一緒にワイワイ[:モグモグ:]言いながら、作っていたのですが、さすがに今年は受験もあって作らないようです。
だから、今年は息子にも主人にも手作りはやめて、買うことにしました。
ここ数年は特にお世話になった男性7~8人にチョコを贈ります[:プレゼント:]
いつもどれにしようか迷いに迷うのですが、結局見た目も味も抜群の”ゴディバ”のチョコになってしまうんです。
でもでも今年はまだ本命チョコは買っていないので、ザッハトルテで有名なウィーンの”デメル”のチョコを見つけたいと思っているのですが…
味は抜群なのですが、パッケージがいまいち、可愛くないんです[:がく~:]
見た目って大事ですよね。
美味しいってわかっていても、受け取る側はそれはわからないから、見た目で判断しちゃうでしょ?
贈る側は相手が喜んでほしいと思うから…やっぱり迷うんですよ。
見た目に美味しく見える色づかいじゃなくっちゃね!
そういえば、先日”辻調理専門学校”から色彩学の課外授業の依頼がありました。
美味しさのも決めても90%の見た目=彩りですものね!
”ゴディバ”の新製品 真っ赤なハートのチョコはお勧めです。
見た目も味もGOOD[:グッド:]!
ハート[:ハート:]型もパッケージも超可愛いから、やっぱこれにしよっかなっ。
愛する彼の理想の女性になる、変わるカラーマジック!
パーソナルカラーはそんなあなたの強い味方です[:グッド:]。
まだパーソナルカラーを知らないあなた、是非診断されることをお勧めします。
Imagination Colors

  未分類