大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は午前・午後とパーソナルカラーアナリストプロ養成土日集中講座でした[:リボン:]
いつも借りている集会室が取れなくて[:がく~:]、初めて和室を借りました。
テレビ[:テレビ:]もあって、なんだかほっこりとした感じで、また等身大の鏡もありなかなかよかったのです。
そこでランチは近くで買ってきてここで頂くことに…
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
今回参加のOさん(左)は奈良から、Fさん(右)は西宮から、はるばる遠くから来て頂いて、嬉しい[:わーい:]です。
プロ養成は今までも結構、遠くから来られる方が多いんです。
和歌山、宝塚、滋賀…本当に有り難いです。
土日集中だから、一日4時間のコースです。
今日はコンサルティングのながれとカラータイプ決定のレッスン。
Oさんは既に1級をFさんも2級を取得されているので、なかなかの理論派。
最終的には人間の肌色、瞳、髪を色の三属性(色相・明度・彩度)でとらえて分析していけるアナリストになってほしいと思っていますので、色彩学は必須です。
これからが楽しみ[:るんるん:]のお二人、がんばりましょうね。
Imagination Colors

  未分類