大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日はカラー&アートセラピー講座のみんなと講座修了後、近くのカフェにてランチをいただきました[:モグモグ:]
食べ終わってしまってからハイチーズ[:カメラ:](いただく前にとればよかったなっ[:たらーっ:])
カラー&アートセラピー講座のみんな
今日から参加のMさんのパーソナルカラーのビジュアルツールをみせてもらい、盛り上がって[:わーい:]しまいました。
パーソナルカラーコンサルティングをしていく上で、色彩心理は引き出しの一つです。
クライアントの好きな色の意味、気になり始めた色の意味がわかれば、コミュニケーションもはずみますよね。
今日のみんなもいずれパーソナルカラーアナリストのプロとして活動したいという目標を持っている方、すでにプロとして活動している方,様々ですが、みんな色が好き[:ハート:]で同じ思いの方たちばかりで、色があればどこでも話に華が咲き、盛り上がってしまうのです。
カラーパワー[:ラブ:]は無限大ですね。
今日は、オレンジの色相心理、ラインドローイング、線の読みとり、そして今日から参加のMさんの交流分析をカラーカードでおこないました。
色は嘘をつかないから、自分でも気づいていない深層心理に迫ることができるのです。
ほんとに不思議[:びっくり:]、不思議[:びっくり:]、ミラクルカラーマジックです。
相手の心まで読みとってしまう不思議なカラーパワー。
8回の講座終了する頃には、随分色のメッセージが読みとれるようになっていますから、頑張りましょうね[:グッド:]
Imagination Colors

  未分類