大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は初めの試みで、”カラー&アートセラピー通信講座”の第一回目、電話での講習日[:リボン:]でした。
とても通える距離ではなく、考えた結果、通信講座をしてみることにしたのです。
前もって、ワークショップ、色相心理、その他教材を送付して、できあがったものを送り返してもらい、それを見ての1時間の電話講習。
初めてすることなので、どれだけ理解していただけるかと少々不安でもあったのですが、何とか理解していただけがようでホッ[:ニコニコ:]としました。
その後、OAPの4月のイベントの打ち合わせをした後、月曜日に行けなかった社交ダンス[:ハイヒール:]の個人レッスンに芦屋まで行って来ました。
通常は梅田教室なのですが、木曜は先生が芦屋教室勤務なので…
たまには芦屋も新鮮です。
7月には先生とのデモに出る事[:チョキ:]に決めたので、そろそろ気合いを入れて練習しないと…
1ヶ月に一回弱は芦屋に行くのですが、行く途中必ず立ち寄るお気に入り[:ラブ:]のブティックがあります。
ディスプレイがいつも素敵[:ぴかぴか:]なので、今日はワンカット撮らせてもらいました。
芦屋のブティック
赤と緑のヒューコントラスト。
白熱照明がスポットライティングの役目を果たして、商品が浮かび上がっています。
カラーエクスプレッション。
来週も芦屋なので、素敵な春物がゲットできればと思っています。
Imagination Colors

  未分類