大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は春から予定している”辻学園 調理・製菓専門学校”との打ち合わせに行って来ました[:リボン:]
ご紹介いただいたのは、昨年よりお世話になっている大阪府医師協同組合様で、こちらで昨年はカラーコーディネイト教室と色彩心理教室を開催させて頂きました。
今年は5月より”セルフコントロール=なりたい自分磨き”と題して、メイク編とファッション編の講座を開催予定です。
実は私の講座と平行して、辻学園の料理教室も開催しておられ、その関係で今回ご紹介頂いたのです。
本当に光栄なお話で、もちろんお引き受けさせて頂きました。
打ち合わせもカラーの仕事には欠かせないものです。
話がまとまるまでに何回かの顔合わせと打ち合わせがあります。
専攻科の授業の一貫として、カラーコーディネイトの授業を取り入れたいとのことでした。
こうやって、あらゆる分野でカラーが必要とされていることにとても嬉しく[:嬉しい:]感じます。
毎日毎日カラーに携わっていけることが私にとって一番嬉しく幸せ[:ラブ:]なのです。
明日は”スタイルカラージャパン講師養成講座”6時間の実技を担当します。
今から私自身ワクワク[:わーい:]しています。
まだ未公開の新しい分析方法もお伝えする予定ですので、受講者の皆さん、楽しみ[:るんるん:]にしていてくださいね。
また今回都合でご参加いただけない方は3月30日”公開分析講座”の方でもお伝えする予定ですので、ご安心ください。
Imagination Colors

  未分類