大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

昨日、一昨日と二日間にわたって、”スタイルカラージャパン認定講師養成講座と試験”がおこなわれました[:リボン:]
スタイルカラー講師養成講座実技
1日目はドレーピング実技を担当させて頂きました。
スタイルカラー講師養成講座実技
福岡、熊本、宮崎、静岡など遠くからお越しいただきました先生方、受講生の方をはじめ、朝早くからごくそうさまでした。
有意義な講座になったでしょうか?
午前中は4シーズン12タイプ分類、ドレープ分類、診断のポイントを午後からは恒例のグループ診断会。
スタイルカラー講師養成講座実技2
全員がカラーアナリストのプロ。
レベルの高い診断会になりました。
そして2日目の午前中は本郡久保田先生によるパーソナルカラー理論の講義。
スタイルカラー講師養成講座講義
札幌や群馬の先生をはじめ、総勢40人近くの皆様にお集まり頂き、大熱気の中とても興味深い講義で新鮮でした。
午後からは第3回スタイルカラージャパン認定講師試験。
今回は5名の方が受験されました。
皆さんに合格して欲しいと思いますが、結果は聴講生、講師の先生方の採点で決まります。
多くの素晴らしい講師の先生が育っくれることを願って[:ぴかぴか:]います。
そして、日本で初めての全国展開のパーソナルカラーアナリスト養成スクール”スタイルカラージャパン”のますますの飛躍を心よりお祈りいたしております。
Imagination Colors

  未分類