大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

風邪もすっかり治ったので、楽しくって[:ハート大小:]楽しくって[:ハート大小:]たまらない社交ダンス[:ハイヒール:]に行ってきました。
7月にデモに出ると決めたので、なるべく週2回はレッスンに通う事にしました。
私の通っている”ダンス夢ファクトリー”は梅田と芦屋に教室があって、私の先生は月曜と水曜が梅田勤務だから、7月まではなるべく時間を見つけて、月・水に行こうと思っています。
芦屋教室は土地柄か高級感漂う素敵なお教室、梅田は少しカジュアルな明るい教室。
私的には梅田教室がアットホームな感じで気に入っています。
”ダンス夢ファクトリー”はラテンではトップレベルの有名な先生のおられる教室なのです。
ダンスは物心ついた時から大好きで踊っていたので、今では生活の一部になっています。
しっかししかし、社交ダンスの難しいこと[:たらーっ:]といったら…
未だにラテンの基礎であるルンバの体の動きをマスターしきれていないのです。
もう7年にもなるのにね~運動音痴だからしかたないけれど、上達の速度が遅すぎるのです[:下向き:]
レッスンに行くまではいつもワクワク[:わーい:]しているのに、レッスン始まったとたんに落ち込んで[:泣き顔:]しまってばかり…先生は完璧を求めているから、ダメだしばかりで、終わり頃にはテンションかなり、低く[:下向き:]なるんです。
「もうやめる、もうやめる」と何回先生に言ったことか数え切れないです。
でもやっぱりダンスは大好き[:ラブ:]だからやめられないのです。
カラーと同じで社交ダンス[:ハイヒール:]も奥が深く、魅力あふれているんです。
誰でも始めると虜になってしまうのです。
踊り方次第では、いくつになっても楽しめます[:ムード:]しね。
また、綺麗なドレスが着れるのも女性なら憧れますよね。
さあ、早くデモ用の衣装を考えなくては…
これもまた楽しみ[:ニコニコ:]の一つなのです。
衣装に負けないダンスを踊らなくては…練習ガンバロっと[:グッド:]
Imagination Colors

  未分類