大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

私にはもう6年も前から実行している健康法があります。
一つはこれ。
サプリメント
1時間の低身浴[:温泉:]の後の青汁とコラーゲンのサプリメント。
青汁には鉄分も豊富で、長年の貧血も献血出来るほどではないけれど、随分ましです。
1時間の低身浴は低血圧にも冷え性にも良いみたいです。
そしてもう一つは30分のストレッチの後の”ゆず茶”。
身体が暖まって、その後速効寝ます[:zzz:]。
深い眠りにつくことができ、6時間睡眠で朝はスキッと目覚めます。
11時就寝、5時起床がベストなのですが、どうしても11時に寝ることができなくて、まんねん睡眠不足。
でも大丈夫なんです、深い眠りがあれば、4,5時間でも充分。
毎日毎日やることが山積みで、起きてからほとんど坐ることもテレビを見ることもない毎日ですが、不思議とあまり疲れないのです。
大好きなカラーに毎日携わっていけるからなんでしょうか[:!?:]
”色”からいっぱいいっぱいエネルギーをもらって、毎日前向きにイキイキ[:ぴかぴか:]と過ごせることができて、本当に感謝しています。
だから、まだ”色”の素晴らしさを知らない人たちに伝えたい気持ちでいっぱいなんです。
やっと春の日差しが差し込んできて、心も体もワクワク[:わーい:]する季節。
さあっ、そろそろ冬眠からさめて行動開始しよっと[:グッド:]
Imagination Colors