大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日はレインボーシャドーのメンバー3人とプロフィール用の写真撮影[:カメラ:]に行ってきました[:リボン:]
そろそろ今の写真が古くなってきたので、年一回は撮り直して最新のものにしないとね。
それと、今度掲載される某雑誌社からの依頼の画像も古いのよりも最新の方はいいので、レインボーシャドーのメンバーのAさんにモデルをお願いしました。
撮影会にて撮影にて②
洋服を取っ替えひっかえ、まるでファションショーのように楽しい[:るんるん:]撮影会になりました。
フリーのカラーリストとして、仕事をしていくには必ずプロフィール用の写真が要求されます。
反対にプロフィール用の写真もないのでは、相手にもされませんから。
仕事のオファーがあってから、写真を撮りに行っていたのでは、せっかくきた仕事も逃げていきかねませんから、用意周到、準備万端で何事も望んでおくことが大事[:グッド:]なんです。
Tさんも、Aさんもプロフィール用の写真とドレーピングをしている写真を数十枚撮影してもらいました。
最初は緊張してこわばっていた顔[:たらーっ:]も次第に慣れてきて、とってもいい顔[:ニコニコ:]になっていくんです。
初めての撮影?にしてはすご~くいい写真になりましたね。
スタジオでの撮影は、学生の頃、何度か経験したことがあるので、どんな様子かはよく知っているのですが、なかなか楽しいんです。
カラーの仕事を始めてから、プロのカメラマンに写真を撮ってもらうのはこれで6回目になります。
ちょっとだけ、芸能人になったみたいで気持ちいい[:ラブラブ:]~。
やみつきになってしまうかもです。
Imagination Colors

  未分類