大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は”イメージコンサルタントプロ養成講座”の最終日、筆記と実技試験でした[:鉛筆:]
筆記はほとんど記述式でなかなかてごたえある問題です。
実技はフェイス、ボディラインからの的確なシルエット、デザイン、柄、素材までのアドバイス、それに加えて体型カバーの法則から見たプロポーションアドバイスをチェックしました。
また、課題にしていたビジュアルボードもチェックしました。
オータムのYさん、こんなコーディネーションでカラー講師として頑張ってもらいたい一人です。
イメージ
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座修了・認定、イメージコンサルタントプロ養成講座修了・認定、メンズパーソナルカラー講座修了・認定、AFT1級色彩検定合格、この4つの資格がスタイルカラー・ジャパンの講師になるための必須の条件です。
知識も充分取得され、あとはこのスキルをどうビジネスに結びつけていくかですね。
応用力、企画力、アイデア力が必要です。
どうか、自信を持って、頑張っていってくださいね★
こうやって、一人一人、私の元から巣立って行かれる皆さんを見ていると、寂しくもありますが、嬉しさがこみ上げてきます。
皆さんがカラーの世界で夢を実現されることを心より[:ぴかぴか:]祈っています。
でもくじけそうになったら、いつでも戻ってきて[:ニコニコ:]くださいね。
Imagination Colors

  未分類